FC2ブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター

サイト(過去の絵とか)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



単行本
コアマガジン様から3冊目の単行本発売中です!
よろしくお願いします。

8803.jpg

修正確認用に頂いた印刷見本サンプル撮影してみました
中身は黒線修正ですね
カラーページはモザイクです。
8804.jpg

特典ですが、こちらでわかっている物だけ書かせてもらいます。

虎の穴様
B2ポスター、カラー冊子8P(過去ホットミルクなどで使用したイラストです)

メロンブックス様
単行本用のかけ替えカバー、表紙イラスト使用したクリアファイル?

オータムリーフ様
表紙絵のスティックポスター

コミックZIN様、Kブックス様、まんが王様が
それぞれ別イラストのポストカード

今更な上にはっきりしなくて申し訳ないです・・・
間違ってたらまた修正します。


この記事に対するコメント
さいこうです
【2017/03/08 04:47】 URL | #- [ 編集]

素晴らしいホント
【2017/03/08 21:56】 URL | #- [ 編集]

発売日決定おめでとうございます🎊🎊🎊

特典も各店舗で相当悩みそうですが、それも楽しみです(*´∀`)♪

((o(° ∀ °)o))ワクワク
【2017/03/09 21:24】 URL | てつ #- [ 編集]

今度の単行本は修正は大丈夫ですか?
前の単行本は修正がひどかったので知りたいです
【2017/03/14 01:06】 URL | #- [ 編集]

皆様ありがとうございます!
特典関連作業がもう少しかかりそうで・・・
是非よろしくお願いします~
【2017/03/14 18:56】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

この日をどれだけ待ちわびていたことか…
早く新作読みたいです
特典も気になります
【2017/03/15 00:11】 URL | #- [ 編集]

楽しみです。
【2017/03/20 21:10】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/01 02:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/01 21:08】 | # [ 編集]

チアの作品のタイツのランガードの位置がすごく変なところにありますね
【2017/04/05 03:44】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/07 07:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/11 07:02】 | # [ 編集]

更新できずに申し訳ないです・・・!

>スリーサイズ
やっと余裕できましたのでネタ画像を描きますので
しばしお待ちを

>単行本購入させていただきました
ありがとうございます!
今回は修正に思い切り時間かかってしまいました

>チアの作品のタイツ
調べたら違いますね・・・すみません構造知りませんでした
申し訳ない!

>部長の前髪
もみあげ部分を無くしてかおりとの差別化目的です
前ので慣れてると確かに違和感あるかもですね

>一ヶ月以上経ちましたが
本当に申し訳ないです・・・!
【2017/04/11 11:15】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

K-BOOKSさんの特典だけが通販はやってなくて現地の秋葉原まで行かなければ手に入らなかったので諦めました、残念。朝倉さんの全てが欲しかったのですが……
【2017/04/11 13:30】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/12 08:03】 | # [ 編集]

>K-BOOKSさんの特典
申し訳ないです・・・!
特典関係はどうしても秋葉原に集中してしまいますね

>管理人のみ
ありがとうございます~修正しました!
【2017/04/17 09:27】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog18.fc2.com/tb.php/281-d44bc7ac