FC2ブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター

サイト(過去の絵とか)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索





冬コミ
冬コミは3日目東地区 "E" ブロック 54bで参加します、よろしくお願いします <(_ _)>
男性向け「はがない」本予定です、なんとか間に合うように作業を・・・!
t001.jpg
と落書きを
8371.jpg8378.jpg8379.jpg
8380.jpg8381.jpg8385.jpg

寒いので皆様も風邪などにお気をつけ下さい~

この記事に対するコメント
ラブラブ本ですか?
【2013/11/23 00:28】 URL | 名無しの提督さん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/23 23:44】 | # [ 編集]

なんとか行けるように日程調整を・・・
【2013/11/24 05:16】 URL | えるで #- [ 編集]

ごばん先生の星奈本きたーーーー!!!

しかし冬コミに行けない現実orz
【2013/11/25 20:36】 URL | AKR #- [ 編集]

髪飾り難しいですよね
頑張って下さい
【2013/11/25 21:46】 URL | #- [ 編集]

前回の落書きのミニスカポリス?の子が凄くツボに来ました。
【2013/11/27 09:40】 URL | #- [ 編集]

>ラブラブ本ですか?
今回は陵辱になるかも・・・です

>冬コミ当選おめでとうございます
ありがとうございます!
両手での片乳揉みというのはエロくてよさそうですね!

>なんとか行けるように日程調整を・・・
ご無理をなさらぬように・・・!
年末なのでなかなか難しいですよね

>しかし冬コミに行けない現実orz
出来上がれば委託はさせて貰う予定ですので
その時はよろしくお願いします!

>髪飾り難しいですよね
ですねー顔とか髪型もなかなか似なかったりで
難しい・・・!

>前回の落書きのミニスカポリス?の子が凄くツボに来ました。
あれはそに子のプライズフィギュアが元ネタです!
可愛いのでオススメ
【2013/11/29 19:05】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

おお…久しぶりの凌辱本
期待してます!
【2013/11/29 19:09】 URL | #- [ 編集]

ありがとうございます、頑張ります!
【2013/12/01 22:35】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog18.fc2.com/tb.php/247-b3a6af88



