FC2ブログ
takumi
絵とか あります
プロフィール

ごばん

Author:ごばん
メールはgoban@hotmail.co.jpまで
(@を半角@にしてください)

Pixiv

ツイッター

サイト(過去の絵とか)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



発売日順に宣伝いろいろ
コミックXO様3月号でピンナップ1枚描かせていただきました!
こんな感じです(掲載されてるのは汁がかかってないです)
235.jpg

コミック桃姫様3月号で16P漫画描かせていただきました!
母親物です!
237.jpg


2月19日発売予定の戦極姫2(音が流れます)で3キャラ原画描かせていただきました!
特典テレカで松永久秀描かせていただきました(画像は背景無しの状態です 透け乳首!)
236.jpg

2月26日発売予定の中出し鬼で原画描かせていただきました!
【中出し鬼】応援中!!
塗りや背景でここまで変わるのかと驚きました
見習いたいです…!

あと落書きとか

225.jpg227.jpg228.jpg230.jpg232.jpg


この記事に対するコメント
お仕事関係の情報盛りだくさんで小躍りしてますw
特に戦極姫の続編は気になりますねぇ♪
久秀たんは自分の中ではもはや外せないキャラです。
何よりこのテレカのYシャツ姿の久秀たん…透け乳首とはまた罪な♪
もう一つのソフトは全キャラごばんさんのデザインのようですし…ゲトしたらまた改めて感想書かせていただきます。

〉鶴におへそ
いろはさんにおへそはあるのか調べてみよう…そんなシチュを思いついたりしてw
【2010/02/04 10:13】 URL | M axLevel #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 01:18】 | # [ 編集]

>MaxLevelさん
ありがとうございます!
身体検査なので決していやらしい意味はないわけですね…!

>
現在の状況だと時間無くて難しいです!
申し訳ございませんorz
【2010/02/07 01:46】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]

BMG(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げ
【2010/02/08 09:35】 URL | k908 #- [ 編集]

お久しぶりですー
戦国姫と中出し鬼、見ましたよー
どの娘もとっても魅力的でしたっ
特に中出しの方はごばんさんのおにゃのこがぐりんぐりん動いてて…
お腹いっぱいで御座いました♪

落書きでは左から二番目の子に一目惚れ
牛乳好き過ぎな彼女が原因で遅刻とか妄想
【2010/03/11 18:40】 URL | ku-ro #- [ 編集]

お久しぶりです!
返信遅れてしまいすみませんorz
ぐりんぐりん動いてるのを見て自分もびっくりでした
恐るべき技術力・・・
牛乳というのが卑猥な言葉に見えてきました!
【2010/03/15 23:40】 URL | ごばん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minyonnu.blog18.fc2.com/tb.php/168-eb0c137e